地元で遊ぶなら、ガッツリやったほうが楽しいに決まってる。

7月25日(金)

仕事が奇跡的な時間(19時半くらい)に終わったので、

彼女と久しぶりに、新井薬師前の四文屋へ。



給料日の金曜ということで、かなりの人手です。



薬師の四文屋は、お店の中よりも
外で飲むほうが涼しかったりするのです。




ひとしきり飲んで、お次は薬師の駅前交差点にある
居酒屋の「地鶏亭



意外にも、アタクシは来るの初めてなんです。



ここは、パッと見はフツーの居酒屋って感じなんですが、
メニューのこだわり方はかなりのモンです。

おいしくなかったら、ネットの掲示板に
「嘘の地鶏で鳥インフルエンザ野郎」って書いちゃうところでしたが。。。



中野界隈でも、ここまでのお店は中々ないっす。
↓地鶏のたたき






かなり酔っ払ってきましたが。


新井薬師駅前のタコ焼き屋さんで、たこ焼きを買いつつ、




薬師のカラオケに突入です。



この店構えにもかかわらず、30分ほど待たされましたからね。

店内には、男好きのアーティストが向かい合って貼ってありました。





飲み放題なのに、ビールが無いっていうところがポイント。

二人でウーロンハイ飲みまくりーみたいな。





いやー好き放題歌を入れまくって消しまくって。

0 コメント: