ゴールデン街

6月28日(金)

仕事帰りに、彼女とゴールデン街へ。


シャンソン歌手のソワレさんという方のお店があるのですが、

今日はお知り合いがお店番なのです。



金曜日の歌舞伎町~ゴールデン街は、
本当に怪しいやつらがいっぱいです。



狭い店内には、常連さんでいっぱいでした。
うーん熱気あるね。



お酒はチト値がはりますが、楽しいトークで盛り上がりましょ。
自分はお腹減ったので、コンビニで巻物とか冷やし中華を購入してきて
勝手に食べてましたが。



ゴールデン街てば、死ぬほど飲み屋がたくさんあるけど、

やっぱ中野とは違いますな。


人生の哀愁っつーか、哀しい感じが漂っているのです。




そして、新宿の夜は更けていくのです・・




てか更けるどころか、明けちゃいました。




こんな街なのに、ちゃんとしたホームページもあるのもびっくり。

0 コメント: