いつもとちょっと違う中野会

6月29日(日)

この日は、いわゆる中野飲み。


いつもの坂本ちゃんと、うちの彼女。
いつもの肉の四文屋スタート。


いつもとちょっと違うのは、BOSSとキッシーが来ていたこと。



ほどなくして、魚の四文屋へ。
今日の100円刺し。



盛り上がってきましたー。


途中でBOSSのシスターまでいらして、
いつもと違った風情で、楽しく飲めましたとさ。




翌日が月曜ということもあり、ちょいと早目の解散。



ところが、なぜかBOSSのシスターとうちの彼女と
3人で薬師あいロード入口にあるバーに行くことに。


初対面なのに、この親しみやすさ。
只者ではないですな。




このお店は前から気になってはいたものの、
中野でバーやアイリッシュパブは星の数ほど(?)あるので
わざわざ入るとまでは、いかなかったお店。


マスターがとっても気さく。
BOSSシスターはちょっとした常連みたい。


楽しい1日。

0 コメント: