もんじゃを食い散らかす

7月21日(月祝)

3連休も早くも最終日。


渋川伊香保旅行の疲れもありますが、

晩ごはんは、中野のお好み焼き屋さん「ばらえ亭」へ。




なぜもんじゃ、かというと

クーポンが地味に溜まっていたから。


それでも結構な期間でようやくたまった10枚での

割引は500円。。しょぼ。






二人して注文したのは、いろいろ食べ放題+飲み放題で2600円のやつ。

3人以上での注文なら2400円。



熟慮して、ある程度料理とお酒を頼めば、元がとれる計算です。




けっきょく2時間かけてがんばって食べたのが


もんじゃ焼×5枚
(980円クラスばっかり)







ワタクシが生ビール×5 @520円

彼女がウーロン杯×5 @400円



かなり元取りましたが・・しばらくは一歩も動けず。

日産レンタカーのお得なキャンペーンはこちら。

0 コメント: