ステーキ ケネディに行ってきた

8月17日(日)


彼女の情報筋によると、ステーキケネディというお店で、

半額セールをやっているらしい。



ステーキが半額?

どういうこっちゃ。





ってことで、お肉も食べたかったので、

ステーキケネディ野方店へ行ってみました。



あいにくの雨模様だったので、わざわざ電車(2駅目)使って。



カフェ風で、入りやすいお店。



ステーキ半額!ってのは本当のようです。

詳しくはメニューを参照のこと。(9月末まで)

たぶん、期間はまた延長されるんでしょうけどね。



で、まずはサラダ。
ほうれん草とベーコンのサラダ。さっぱり。




ヒレステーキ250g。
まるごとガーリックをトッピング(200円)




リブロース350g。
ガーリックペーストをトッピング(100円)






いやーさすがに、この量は応えます。

ドリンクやサイドメニューが若干高めですが、

ステーキ自体には、とても満足しました。



ただし、半額?料金の時じゃないと来ないと思います。

正規の値段を取れるほど、うめー!って感じじゃなかったし。



でも、無性にステーキが食べたいッ!って時はおかまいjunです。

0 コメント: