旅行から帰ってきたら

8月14日(木)

台湾旅行から帰ってきました。


成田からの帰りの電車にて、坂本ちゃんから
「中野で飲もうよ」のお誘いが。


ちっと疲れ気味ですが、そこはノリで。



気持ち早めに解散。





彼女と二人で、自宅近くの飲み屋「あかほし」へ。

こないだ、とうもろこしを頂いたし、いつも世話になっているので
台湾土産のパイナップルケーキを差し上げる。(400元くらいするやつ)



彼女とマスターとで、カウンターに座ってウーロン杯を飲みながら、
オリンピック観戦。



ちょうど、野球で日本×台湾戦をLIVEしてました。

日本が勝てて良かったけど、きっと台湾ではすごい視聴率なんだろう。



マターリ。

0 コメント: