土曜日はマターリ山ちゃんでも行ってさ。

8月2日(土)


今日は昼間から、新宿のビックカメラへ。

このクソ暑い時に、すずしい家電屋さんはとても楽しい。



で、用事を済ませて、さっそく中野へ。
喉が渇きまくってますから。




こんな日は、ふたりの意見も合致して「角打ち 山ちゃん」へ。

いつもの2階。今日はまだお客さん入っておらず。時間も早いからね。



山ちゃん3種の神器。
煮込み・ポテトサラダ(ポテサラ)・オニオンスライス(オニスラ)を注文。
オニスラなんて、180円ですよ。




いつもの店員さんから、メニューにない新メニューを教わる。
たこのガーリック炒め。

これはヤバシスです。



さらに、いつものゴーヤチャンプルもたのんだけど、写真がブレブレなので。


さいきんは、もっぱらホッピー(黒)ね。



きましたー串揚げ。
めずらしく、キス揚げなんか。





あまりにおいしかったので、
たこのガーリック炒めをもうひとつ。。





イェイ!

0 コメント: