どうしても、ウェンディーズに行きたい

昼過ぎ、彼女とPCでネットを見てたら

Gigazineで
ウェンディーズの「ダブルチーズカレーバーガー」が本当に「サクサクじゅわ~っ」なのか食べて確認してみた

っていう記事があり。


「すげー食べたくなってきた・・・」




てことで、すぐさま店舗検索してみたら
近場だと高田馬場にあるらしく。



最寄りの落合駅の隣が高田馬場なんですが、
わざわざ電車でGOです。




携帯のsuicaが切れたので、ちょー久しぶりに切符購入。
やっぱ現金で購入すると、160円は「買った感」が大きい。




お店で、さっそく「ダブルチーズカレーバーガー」のセット@730円を注文。
んで、こちらが開封前。




開けたところ。




正直、クリスピーオニオンリングはいらない?と思いますが
このカレーソースが、ハンバーガーとの相性ばつぐんです。


チーズもかなりの量が入っていて、けっこうな匂いが出てます。


パティも食べ応えがあり、ガツガツ食べれる感じ。

しばらく動けないくらい、おなかも一杯になりますよ。




ちなみに、彼女はスーパーメガウェンディーズにチャレンジしてました。

見事に玉砕したみたいっすけど。。

0 コメント: