中野会

5月29日(木)

坂本ちゃんのお友達「牛娘」さんが
大阪から遠路はるばるイラッシャッタということで、中野で飲み会です。


最初は肉の四文屋で飲んでたんですが、
途中から具ッ把(ぐっぱ)に移動。



しばらくすると、五反田でごはんしてたという
浅井企画の面々が登場。


左にいるのがマンゴスティンというコンビの片割れ、
山中 美代子(やまなか みよこ)ちゃんです。



相変わらずの坂本ちゃんと、まぁこちゃん



具ッ把(ぐっぱ)にはロシアンたこ焼きっつーのがあり、
いわるゆ一個だけ大量の練辛子入りってやつ。



みごとに美代子ちゃんにHITしたんですけど、
なんかワサビならリアクション取りやすいけど、

辛子は難しいみたい・・・。


坂本ちゃんBlog
マンゴスティン美代子Blog
まぁこちゃんBlog

0 コメント: