キラが出なくても、日曜はふらりと中野へ

6月1日(日)


引出しの中から、カードダスが50枚くらい出てきました。
全部キラ



こりゃーブロードウェイに売りに行くっきゃNight!
てことで、まんだらけへ。


けっきょく、全部あわせても1000円くらいだったので、売るのやめましたけど。





お腹へったな~ってことで、
薬師あいロードにある、オリエンタルスパゲティさんへ。


通称オリスパは、もう20年以上営業なさっているらしいのです。

お水はアルカリイオン水で、スパゲティも体にやさしい系の食材だとか。
いっぺん食べてみたかったのです。


薬師にあるだけあって、商店街のパスタ屋さんって感じ。



ワタクシの注文は、
生ハムとほうれんそうと半熟玉子。@1150円
けっこう薄味でおいしい。




さらに、落合駅にある小樽寿司(回転系)で一皿99円セールやってたので、
彼女とふたりでつまんできましたわーー。

0 コメント: