みんなでNAKANO(中野)飲み会したよ

10月3日(金)


いやーこの日は、久しぶりに遊んだなぁ、って感じ。



彼女の同僚の、シノさんとマオさま。
ワタクシの元同僚の、カツーンと。


ワタクシ以外のメンバーは、20時ころから肉の四文屋でドンチャン。


ワタクシは、仕事巻いて22時ころに到着。





みなさん、ちょっと飲み足りないな~、

てことで、味吉に移動。


いつものお通しに、仁勇(千葉のお酒)。






なんやかんや、電車が~ってことになり、
(メンバーは千葉方面多し)


いつの間にか、自宅へご招待。





自宅でマターリか・・と思いきや、

相方が「ムラさん」とTELトークしちゃっているじゃないですか。




みんなケダルイながらも、中井のスペクターへ。


はじめて来たけど、すごいお店だ。
そしてママさん元気すぎる。(朝3時回っているのに)



この日は、スペクターで飲んで、解散。

QVCジャパン

0 コメント: