あーーーーあ

どうにもこうにも、

Google Blogger 使いずらい。



いやいや、厳密に言うと

使いずらいというか、

どっちかというと、便利なんですよ。





ここ数ヶ月「中野で飲んでるんです(仮)」を

FC2 から引っ越したんですけど。




レイアウトの変更もAjax バリバリですぐ直せるし、

Adsense とか、ガジェットの追加も

他のブログサービスと比べると良好なんです。



しかも、テンプレートがXML なので、

入れ替えが分かりやすい。









でもなーーー

画像の挿入とか、、、

(いや、Picasa との連携があるんだけど)

思った場所に入れにくいし。。。





ショートカットが便利なんだけどなーーーー

Ctl +B で、太字とか。


でも、Google のブラウザ「Chrome」だと、

Ctl +B でお気に入り開いちゃうしなーーー









あーーー




たぶん、FC2 に戻ります。そのうち。


アメーバは絶対行きません。


以上。


台湾旅行で、酒が飲みたくて入ったフライデーズの店員↓
英語うまい。

0 コメント: