新規開拓! 今後、中野ファーストチョイスになるであろうお店「伊勢路」と、超入りずらそうなのに、めっちゃいいお店「無人駅」

10月4日(土)


昨晩オールしたにもかかわらず、中野駅へLet's Go。

駅前には、「中野まつり」の垂れ幕が。




狸小路に迷い込んでみます。




こちらが目的のお店「伊勢路




この日は、テキトーに歩いていて
「なんかいいお店ないかな~」とか言ってた矢先に、発見。


店先に出ている看板で、入店決定。
「20時まで、飲み物すべて200円」
「串焼きすべて95円」
「おでんすべて100円」


お店の中は、いたってふつうの飲み屋さん。
ちょっと狭い感はあるけど、気にしない。



店員さんは、調理が2名でホールが1名。
かなり忙しそう。


なので、あまり気の利いたサービス・・というのは置いておいて、
とにかく気軽に安くおいしく、ってコンセプトと、勝手に想像。



おでん。めっちゃおいしい!
毎回、三つ葉がどっさり入っているのがうれしいですな。
練からしも、本格的。


われわれカップルは、大根好きなので、5個くらい食べちゃった。






そして串焼き。
これもかなりおいしい。

とくにハツの、やわらかさは、中野随一といっても。
手羽先もgood。つくねとかの、お肉を加工したやつは、いまいちかも。

95円でこのおいしさは、、四文屋とか具ッ巴(ぐっぱ)を超えてますよ。






お店は、17時ころから満席に近い状態になるので、

逝くならお早めに。



それと、料理はけっこう遅めにくるので、あしからず。。。






-----

この日は、まだ終わりません。


ワールド会館の近くにある、無人駅に入ってみました。



外からは、絶対に中が見えないドア。






恐る恐る入店してみると・・・

そこは、あたかも新宿ゴールデン街のようなお店でした。



レトロな音楽と、ママさんのいるお店。
お客さんは、いたって普通。





全品ワンコイン(500円)ってのが、安心です。

こんど、またフツーに来たいお店ですな。
QVCジャパン

0 コメント: