ウエディングフェアに行ってみた。

10月5日(日)


ウエディングフェアに行ってきました。

場所はもちろん、中野サンプラザ




前日に遊びすぎて、二人ともまだ酒が抜けきらぬまま、
お昼の12:30ころに現地到着。



ブライダルフェアの会場には、たくさんのカッポーがおりました。


我々は若干、到着が遅かった模様。




ほどなくして、担当の方とお話合い。

かなりベテランのおっちゃん。

なんでも、生まれも育ちも中野区だそうで。


良い人にあたったわ。





で、適当にお話が進んだあとは、チャペルにて模擬結婚式を体験。



モデル(?)の男女が入ってきて、

フツーに神父登場→結婚宣言→誓いのキス(ホントにキスはしないです)

と進む。




で、虚構新郎新婦が退場後、みんなで外に出て

フラワーシャワー。



みんなしてちょっと微妙な空気になったのは、

おそらく嘘新郎新婦を誰も知らないから。







で、お待ちかねの試食会。


嘘夫婦は登場せず、司会のナレーションで、当日の進行が説明されます。

あとは、フツウの披露宴通り。


乾杯のシャンパンが出てきて、ビールが出てきて、ワインが出てきて・・・アレ?



これはもしやノミホーですか?

魚料理




お肉料理。ウマー。






ヤベー、パンも食べ放題。。

ワタクシ達カップルは、短い時間に飲みすぎてちょっとフラフラ。


1000円でこんなにくれるなんて、、すごいっす。中野サンプラザ。


デザートにはコーヒーも。





生ケーキ。指つっこんでなめちゃった。







ちょっと酔いながらも、また相談会場にもどってお話。


見積もりなど、具体的な話に進む。

ワタクシ、現在の部署が営業企画部なんですけど、

やっぱり初めに出す見積もりは、MAXの値段なんですね。


サンプラザは、近辺の施設にくらべてかなりリーズナブルだけど、びっくりしちゃいました。





自宅に帰ってきてから、いろいろ相談。


日程もほぼ決まり。来年の11月くらい・・?



0 コメント: