すてーき亭に行ってきた

9月21日(日)


すてーき亭(中野店)

けっこう人が並んでたりして、前から気になっていた、
中野ふれあいロードにあるお店。


入口に矢吹ジョーの人形がある。




店内はとってもレトロな内装。
中途半端さがなく、かなり徹底してレトロ調になっている。




どうやら、このお店の売りは、ビッグステーキ(300g)が1050円でいただけるところらしい。

そしてゴハンは大盛りでお代わり可能で、お味噌汁が付いてきます。



これは一丁目定食。
ステーキとハンバーグのセット。945円。





こちらはビッグステーキ。1050円。かなり大きい。





お肉は、いわゆるサービスステーキとかの名前でメニューにならぶことの多いお肉。

固くないし、下味がしっかりしているので、けっこうおいしい。



ゴハンがお茶碗で出てきて、みそ汁もつくことから、

日本のステーキ定食、って感じ。お箸もあるしね。



気軽に肉食いたい~ってときに、気軽に入れていいっすね。

0 コメント: