ゴールド館に行ってきた

8月24日(日)


二人して、おなかを空かして、ゴールド館に行くことになった。


場所は江古田



あいにくの雨だったので、自転車ではなく、バスと徒歩を併用。


着席。





さっそく食べることに。

しかしながら、こういった食べ放題のお店くるの、すごく懐かしい気がする。



千葉県の船橋市の専門学校に通ってたときは、

学校近くのミスターバーベキューに良く逝ったなぁ、と。




1時間半、たらふく食べて店を出る。





ちょうど、江古田の商店街で納涼祭をやっていたので、のぞいてみることに。





物を買う時に、お金じゃなくて商店街発行のクーポンでGETするあたり、

なんとも地元密着な感じでGOOD。




僕は江古田には始めて来たけど、

飲み屋がたくさんあって、すごく住みやすそうだった。




以上

0 コメント: